2015/05/01 14:26

こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。


今日は15時より、ラジオにて私のステッキ活動を
ご紹介していただけることとなりました~!

江東区の放送だけどネット環境があれば全国で聴けるので
ぜひ聴いてみてくださいね♡

▼写真は先週の取材のとき。ユキさん美しすぎてドキドキでしたが、
見た目だけじゃなく中身もすんごく素敵な方であっという間の時間でした♡


**********

レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
「佐藤由季が見つけた!プロこん」のコーナー
※楓友子さんについてのコーナーは16:30前後を予定しています!!
 
【レインボータウンFM】
http://www.792fm.com/
 
----視聴方法-----
Ustream
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
 
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
関東→レインボータウンFMを選択
 
ListenRadioアプリ
http://listenradio.jp/sp/
KAT-TUNの皆さんのCMでもお馴染みの
リスラジことListenRadioのアプリをダウンロード
→チャンネル選択でレインボータウンFMをクリック
 
とね、全国どこでも簡単に聴けちゃうので
是非是非お気軽に聴いて下さいね♪

▼この日のステッキはこちら