2016/02/14 16:44

こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。

本日10時から放送されました TOKYO MX 『ぷらちなライフ』

出演をさせていただきました。



自分で自分の放送を観ながら
またあれこれと「こんなステッキを作りたいなぁ」などと
アイデアがわいてきちゃいました!キラキラ

やりたいことは尽きませんが

実は今

風邪をひいて寝込み中の私…orz



引越しが少し落ち着いたと思ったら
急報があり相方さんの実家に戻り

自宅に戻ってきて
さぁ溜まったお仕事を再開と思ったら
今度は風邪で寝込むっていう…


なかなか思うように進みませんな(ノД`)・゜・。

まぁこんな時期もある。
まずは体調を戻します!


風邪が流行っているようですので、
みなさまもどうぞお気をつけてくださいね!


今日もこのいのちに感謝×感謝。

スペシャルハッピーでいきましょーうらぶ