2016/07/06 18:15


昨日はおうちでテレビの収録がありました~。

今回はファッションブランドtenboの服を着て撮影♪
私にしては珍しいラブリーな花柄です。


tenboの服はおしゃれなのはもちろん
ピープルデザインで誰でも着やすく
しかも着心地もいいので大好きです♡

先月テンボデザイン事務所に伺ったときに
デザイナーの鶴田さんに一緒に見てもらって決めたのですが
全部全部素敵で、どれにしようかかなり迷っちゃいました( *´艸`)

▼tenboデザイナー鶴田さん&岩崎さんと♪


さて何はともあれ
この1ヵ月くらい続いていた密着取材(?)が
今回の撮影で終了(の予定)。

また放送予定日等決まりましたら
お知らせさせていただきますね。

昨夜は撮影後、思う存分ビールを楽しんだ私でしたっ笑


さ、今日もスペシャルハッピーでいきましょーうcrml