2019/04/19 20:44

こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。

ステッキママ同士でランチデートをしてきました❤️


ステッキママ先輩には聞きたいことがたくさんあって!

「娘ちゃんと2人でおでかけってどうしてるんですか?」➡︎「小さい頃から、走らないでって言い聞かせてきたよ」

とか

「ステッキママで子連れで旅行ってどこがオススメ?」➡︎「シンガポールは歩きやすいしフードコートも充実してて良かったよー!」

とか。
ステッキ(ロフスト)のことも色々聞きたかったのに、ママ話と旅行話で時間切れw

数少ないステッキママ同士。楽しかった♡
時間がいくらあっても足りませんでした〜〜!!🤣



最近すっかりご無沙汰になってしまっている[ステッキお茶会]、また開催したいなぁ〜。