2020/02/23 17:02



先日、朝子どもたちを保育園に送ったあと、
予定まで少し時間が空いたので嵐山に行きました。

私、冬の晴れた日の朝って好きなんです。
北海道の故郷では、冬の晴れた日はまさに「白銀の世界」。
澄み渡った空の下で白い雪がキラキラ輝いて、本当に綺麗でした。

いま、京都ではそんな白銀の世界は見れませんが、嵐山の山に冬を感じながらお散歩をするのもなかなか良いものです。

モザイクホワイト・ステッキは、
重くなりがちな冬のコーデを白とゴールドで軽くしてくれるので、大活躍しています♪
(まぁ、冬だけでなく年中大活躍しているのですが。笑)

みなさんは、冬の楽しみはどんなものがありますか?

暖冬とはいえど、ステッキユーザーにとって冬はついつい家に籠もりがちになってしまいますが…
晴れたあたたかい日は、空気を感じに、お散歩してみるのも良いかもしれません♪



▼モザイクホワイト・ステッキ