2020/06/08 20:00





こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。

先日、ヘアサロンで髪を切ってもらいました。
3月初旬以来だから、約3か月ぶりです!




今はショートヘアなので3か月も伸ばすともうぼさぼさ…
気になっていたのですがなかなか行けずにいましたが、
緊急事態宣言が終了となり、ようやく、恐る恐るですが、行ってきました。

髪を整えてもらうって、やっぱりすごくいいですね!

ヘアサロンに行って綺麗にしてもらった日は特別な気分になれるし、
次の日からは毎朝鏡をみて「あーあ」と思うこともなくなるし、最高です!

新型コロナウイルス流行によりいろんなことが制限されて
だからこそ、自分が本当に欲していることは何なのかということの意識が強まりました。

生活がシンプルになったかな。

このシンプルさを、これからも大事にしていきたいなぁ
なんて思う、今日この頃です。


さ、今日もスペシャルハッピーでいきましょう♪




▼インスタも更新中♪フォローよろしくお願いします♪