2020/06/19 20:00



こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。

先日、子どもたちと一緒に公園に行くつもりだったのですが
あまりの暑さに急遽行き先を変更!
嵐山の竹林の道でお散歩してきました♪

普段は人混みがすごいので、子連れで行くのは避ける場所なのですが、
今は人も少ないし、竹林で日影の道となっているので熱中症の心配もなく
絶好のお散歩場所でした♪

「ちょっとお散歩へ」と言ってこんな素敵な場所に来れるのは
やっぱり京都に住んでいる良さだなぁと改めて感じます。

今日の京都は雨模様ですが、今週末はまた晴れるようです。
これはいよいよ、プールを出しちゃおうかなぁ~と思案中です(>▽<)♪

さ、今日もスペシャルハッピーでいきましょーう!♡