2020/08/09 10:35

こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。

ちょっと遅くなってしまいましたが…実は先月末、
新潟の新聞(新潟日報)で、Knock on the DOORの活動を大きく取り上げてくださいました。



私と一緒に写っているのは義母です^^

私にとって新潟は、
大学の4年間を過ごした大好きな土地で
義実家のある大事な土地でもあります。

その新潟で今回初めてこうして取り上げていただけて、とても嬉しいです。
義母と一緒の写真を使っていただけたことも、また嬉しい♪


下記リンクからweb版の記事も見られるようなので、
良かったらぜひ、覗いてみてくださいね。
▼新潟日報「事故から生んだ“魔法の杖”」



写真で持っている、グリーンのステッキは、よしはら時計店の限定デザインです。
ホワイト×ゴールドのステッキは、こちらです。
▼モザイクホワイト・ステッキ