2020/09/10 11:30

こんにちは!ステッキアーティストの楓友子です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実はいま、絶賛新作ステッキを制作中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結構長い間温めてきたデザインですが(あたためすぎて孵化しそうなくらい)、やはり頭の中で考えるのではなく具現化してみると、いろいろ「あれ?」という箇所が出てきて。何度も何度も、作り直し練り直し。
段々煮詰まって作るのが楽しくなくなってきて、もうダメだ~と投げ出したくなったときに、ふと投げかけられた一言で「あ、これかも」と思ってまた作り出せたり。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな試行錯誤を繰り返して、やっと形になりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一本目は実際に自分自身が使って、色味やストーンの位置などこれで大丈夫か最終確認をして。
今は二本目、三本目のカラーバリエーションを作っています。

本当は制作途中もここに投稿したいのですが、今回は実はサプライズでお渡しする方がいるので、情報解禁は控えています(笑)
(ここまで語っておいて、すみません…)


代わりに、私が普段から愛用しているステッキのうち、3本の写真を。


この3本とカラフルダイヤ・ステッキが私のステッキ四天王かなぁ。
ここに新作も加わると思うと、楽しみでなりません♥

さ、今日もスペシャルハッピーでいきましょう~!




==============================
●歩きたくなる魔法のステッキ●
・ステッキのカタログ送付をご希望の方は、お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
==============================