2020/10/28 11:39

こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。


実は、
本日(10月28日)発売の雑誌『anan』に
Knock on the DOORが掲載されています!!!
表紙は横浜流星さんです。


おしゃれ女子のための雑誌にステッキが載るというのが、
私はKnock on the DOORを始めてからずっと夢に思っていたことなので
ステッキアーティストとしてだけでなく、
いちステッキユーザーとして、ほんっとうに嬉しいです!


「ステッキをファッションアイテムに昇華させる」

Knock on the DOORがずっと目標にしてきていること。
その新たな一歩を踏み出せたかな?

店頭で見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね。


**─────────────────────────**
●歩きたくなる魔法のステッキ
 ステッキのカタログ送付をご希望の方は、"Contact"よりお気軽にご連絡ください。
**─────────────────────────**